すごいな・・・SHINee


今日はいいお天気のこちらです

昨日は・・・西への移動から朝帰宅
午後からは予約の病院・・・妙な忙しさでした



行ってきました・・・京セラドーム

京セラドーム

年末にジョンヒョンを見送ってから
わずか2ヶ月でのライブですので
いったいどういうパフォーマンスになるのか
想像すら及ばない感じのライブの参戦でした

開幕と同時に・・・みんなのすすり泣きが聞こえてくるし
ちょっとつらいスタートでした
でも・・・歌い出した瞬間・・・
すごい
そう感じたのは・・・たぶん・・・私だけではないと思います
ジョンのパートをメンバーがそれぞれ担当して
ダンスのパフォーマンスも組み直して
2ヶ月という短い間に・・・すごい努力したんだなと感じました
だから・・・その頑張りにまた涙でしたけどね

1日目は顔をクシャクシャにして泣きながら歌うオニュさんをみて・・・涙
途中・・・5人の歌声で歌った曲に涙
映像に映る・・・ジョンのかわいい笑顔に涙
最後の挨拶の4人の言葉に涙

そして・・・アンコールで歌われた新曲
新曲のレコーディングもしていたと知って・・・号泣

2日目はメンバーも少し落ち着いた様子で
涙しながらも応援もできたかな

私は東京へは行けないけど・・・
あと2回思いきりパフォーマンスができるといいなと思います

P2200054.jpg


そして・・・やっぱりSHINeeは素敵なチームでした




参加中です

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する